FC2ブログ

PS2・PS3・PSPスタイル工房

まだまだ現役のPS2に、様々なツールを活用して使い尽くすことを紹介します。PSPやPS3の裏技・活用術も紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
PSPが発売されていろいろ評価が出ていますが、ゲーム機としてではなくAVマルチプレーヤーとして興味がでてきました。これを手にして何ができるかなって考えてます。
携帯動画プレイヤーにはRunPo(ダイナコネクティブ)・Creative Zen(クリエイティブメディア)・PMP-140(アイバリー)などHDD搭載のものがありますが、値段が高い。この性能でこの価格なら安いのでしょうが、手が出ません。
動画を扱うとなるとそれなりの記憶容量は欲しいです。
PSPはHDDなんてついてませんし、記憶媒体はメモリースティックDuo。今のところ最高でも1G。1Gでは非力でしかも高い。メモリーステックを使う製品がいっぱいあればメディアの統一ということで使い回しもできますけど。
身の回りを見てもメモリースティックを使うのはデジカメだけ。携帯はシャープでSDカードだし、FAXはCFカード対応だし、とバラバラです。
松下の「DIGA」みたいにSDカードに録画できるHDDレコーダーが、ソニーからメモリースティックDuoに録画できるものがあればいいのに。
録画したテレビ番組を移動中に楽しみたいです。
パソコンがVAIOならできるなかな、なんて思っていますが我が家の電化製品全体の問題に発展しそうです。
コンピュータ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ヨッシー
  • Author: ヨッシー
  • PS2・PS3・PSP向けのツールの使用体験しています。

Search

Calendar

10月 « 2018年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Google

管理人おすすめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。